カテゴリー: 事務局からのお知らせ

GWの過ごし方

投稿日 :

東京は快晴です。春を飛越して、夏になってしまったような暑い日が続いていますね。とても、先月の視察会中に雪が降ったとは思えないほどの、季節の変わりように驚いちゃいますね~。

さてさて、私はGWを有意義に過ごさせてもらいましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

連休の内1泊2日で、学生時代の友人達と下田に行ってまいりました。卒業以来、GWの毎年恒例行事となっていてます。

関東周辺のコテージを借りて、BBQをするのがお決まりコース。渋滞を避けるためコテージ最寄り駅までは電車で行き、その後レンタカーを借りてドライブをします。今年は伊豆急下田駅で集合でした。私は、東海道で熱海まで行き、伊東線で終点の伊豆急下田駅まで揺られること約3時間。

初めて乗った伊東線。海がよく見えるようにという配慮なのか、窓側向きに座席が設置してあり、山側の方は2つずつ向い合うように座席が設置されていました。私は、海側の座席に座ったのですが、動く風景画を大画面で見ているようでとても綺麗でした。途中、幹線道路が見えるのですが、大渋滞でした。昨年の春季視察会で箱根を訪れましたが、その時通った道ですね!

到着した下田駅は、坂本龍馬一色!といった感じでした。黒船をモチーフにした黒い車体の電車やら、いろいろと龍馬にあやかった御土産品も多数ありました。

オーシャンビューコテージというだけあって、コテージからの眺めはとてもよかったです。

特別何かをするわけではないのですが、久々の仲間勢ぞろいでとても楽しかったです!

コメントについてのお詫び

投稿日 :

つい最近コメントができるようになりましたが、心ないコメントが立て続けに2件もあり会員の皆様にはご迷惑をお掛けしています。
このような事態が、二度と起きないようにいたしますので、ご了承ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントができるようになりました!!

投稿日 :

今までの、当HPは日本倉庫経営者倶楽部の事務局、会長からの一方的な情報発信でしたが、このたびブログのコメントの内容に対してコメント欄を設けました!!

名前を記入していただいて、あとはコメントを記載して送信ボタンをポッチっと押すだけなので、とーっても簡単です(^^)
あまりかしこまらずに、気軽にコメントをしていただけると、うれしいです。
                     使い方↓↓
コメントのやり方

会長ともども、倶楽部の会員以外の方(主に倉青協の会員の方)にも、気軽に投稿していただいて日本倉庫経営者倶楽部と倉青協の交流の場となれたら幸いです。